まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (´д`|||)

2013年3月26日 10:09 AM

こんばんはー♪ 渋谷店の、佐藤ですニコニコ 最近の私は、、、 目はかゆかゆ、喉もかゆかゆ、鼻はグジュグジュの、今流行りのあれです。。。カゼあせるあせる 今年はひどいです。 デビューする人もきっと多いでしょー。 さて、 ちょっと、さかのぼりますが2月後半に、母親が遊び来ました!! スカイツリーを、、、 下から 見ただけぇー!!!(笑) 近くだと、迫力ありますね(^^) 次の日は、ディズニーへヽ(*´▽)ノ♪ 新しいアトラクションを、、、 外から見ただけぇー!!!(笑) 160分待ちで、、、おばさん二人は無理をしないことにしました!(笑) でも、何だかんだ楽しみました音譜 で、 最近は、現実逃避を相変わらずしてます!(笑) あっ、今日は、暖かかったですねぇー♪ たぶん、桜(笑) 花粉に負けず頑張りましょう! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (´д`|||)