まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (*^▽^)/★*☆♪

2012年11月4日 10:00 AM

こんばんわ! 本日ブログ担当、渋谷店の、さとうですニコニコ音譜 最近、髪の毛を真っ黒に戻すか、また、明るくするかで悩んでいます。が、悩みすぎて、どーでもいっか!ってなってる。わたし。。。(笑) 女子力下がりぎみです。あせるガーン こんなでは、アカーーン!ということで、、、 ランキングランクイーンで、こんなの買ってみました恋の矢 ふふふっ!ラブラブ 楽して、素敵なボディーラインをゲッツ!!したいと思います(*^▽^)/★*☆♪ ハロウィンも終わり、クリスマスも近づいてきますねー!! 皆さんも、女子力アップのために、まつげエクステいかがですかぁ? 当日の予約は、とりにくいので、なるべく早めのご予約がオススメです! お待ちしてまーすドキドキ!! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (*^▽^)/★*☆♪