まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★★

2011年7月8日 10:32 AM

こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ 本日担当のすがたです★ 今日は七夕ですね★ みなさんは何かお願いごとしましたか? 昔は笹に短冊とか飾ってたのに、今じゃしなくなりましたo(;△;)o 今日の夜は天の川見れると良いですね(*^▽^*) さてさて前回、鳥の足の絵文字を作ったんですが、 今回は石本さん家のスパイシーの絵文字をつくってみました( ´艸`) じゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!! SPYC スパイシー スパイシー ハート 次は何を作ろうか考え中です( ̄▽+ ̄*)キラキラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★★