まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★川★

2015年7月25日 1:19 PM

表参道店の鬼塚です!
海の日に嵐山に行ってきましたアップ

天気もかなり良くて川遊び&BBQ満喫出来ました★



高いところから川に飛び込む仙人がいたのにはビックリでした~

帰りはたまたま熊谷でお祭りがやってたので見に行きました~


人人人だらけでした。
そして知らなかったのですが、リコーダーの妖精とゆー人に遭遇しました笑



リクエストしたら何でも答えてくれますドキドキ
そして物まねもやってくれます!
そして人相占いまでやってくれます合格

リコーダーの妖精と検索したら出てきますので気になった方は検索してみてください!!


みなさんも海行ったり、お祭り行ったりする前にマツエクのメンテナンスにぜひ来てくださいな~ラブラブ!

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★川★