まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★MY チャリ★

2010年11月4日 11:09 PM

こんにちわチューリップ 本日ブログ担当のキャ和山ですキャ 最近まで最寄りの駅までバスで通っていたのですが2週間前くらいから チャリ通はじめましたチューリップチューリップ 私のチャリはおんぼろママチャリでして坂道がキツいキツいんー汗 なので新しいのを買う事におんぷ とりあえず先週品定めにドンキーに友達と見に行きました。 そして出会いましたいいねぇ~ HUMMERハート 急激に欲しくなりでもその日は買えず、次の休みに絶対買う!! と決めてその日はおんぼろママチャリでしぶしぶ帰宅ダッシュ そして昨日ついに手に入れましたキラキラキラ /images/blogimg/blog_import_5334d094a04b2.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”147″ border=”0″ /> どうですかこのお洒落なかんじの写真キラキラキラキラ ちなみにこの写メは先日いきなり携帯が壊れたため緊急で購入したXPERIAで撮りました☆ 機械音痴の私は黒木先輩に色々教えてもらっていますあはッキラッ 写真撮影と音楽の編集ができるやつにいまハマっているところですかかかか MYチャリ購入までの1週間すごーーーく長かったぁぁぁUP↑ 今日さっそくウキウキでこいでなんとなく空なんか見上げちゃったりしちゃって笑 爽やかに駅まで行きましたヘッドホン♪♪ これから毎日通勤が楽しくなりそうです♥akn♥♥akn♥ 雨降りませんように~雨てるてる EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※FeelA再開致しました☆くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ★MY チャリ★