まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ >

2013年4月5日 12:15 PM

こんばんはー最近ガリガリ君のコンポタ味の再販売とマーマレードボーイの続編が気になる渋谷店みうらです[みんな:01][みんな:02] この間、地元の友達が遊びに来たので美味しいもの食べまくりました~[みんな:03] billsのパンケーキとパスタぷらぷらして夜は築地で海鮮丼を食べて贅沢な一日でした(^O^) ちなに前日の夜にはたこ焼き食べました!高カロリーの食べ物はやっぱりおいしー♡♡
これからしっかり消費します( ^ω^ )汗 最近気温の差が激しいので風邪をひかないように気をつけてください! おやすみなさい★ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ♡