まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (。>д<)

2012年12月14日 3:54 PM

こんにちわ!( ̄∇ ̄*)ゞ 本日ブログ担当、渋谷店のサトウです。 先日、お店のスタッフの1人を連れて、私の友達が働いているお店の月のイベントに参加して来ました!(^-^)v イベントのタイトル、、、 「べろんべろんボーリング」 (笑) とりあえず、お店にいき、常連さん8人くらいと、そこのマスターとママと友達と、私達。皆で飲んでからボーリングにいきました!(^-^)v ただ、ルールがありまして、、、 会話のなかに英語を使ったら罰金!(笑) そのあつまった罰金は、ボーリングのトップのひとへの賞金!イェーイクラッカー 例えば、ボーリングを、タマコロガシと言ったり。。。(笑) ストライクとって、イェーイ!もダメ!(笑)意外と頭使うし、英語をけっこう話してるんだなぁーと、思いました。 あと、ストライク、スペアとったら、ご褒美がもらえるんです!それは、テキーラ!!!(´д`|||)(笑) 私は、ボーリング下手くそなので、テキーラ飲みませんでした。(笑)( ̄∇ ̄*)ゞうまい人は、まさにべろんべろんになりながらボーリングしてました! おそろしいボーリングだったけど、楽しかったぁー!!! 左私。(笑)なんか、投げる姿からして、下手くそ感まるだし!(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 右。教えてくれた人。(笑)得意げ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > (。>д<)