まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > うまい!!

2013年8月17日 5:34 PM

こんにちは(*´∀`) 最近、肌が焼けたからか、フィリピーナによく間違われる、渋谷店の佐藤です!(^^)v 昨日は、1ヶ月半ぶりにのびのびのネイルを直しに行ってきました! きゃわいいーーー!(笑) で、ネイルのおねぇさんに、今イチオシのわらびもちをいただきました!! こちら! うまいですよーーー! ボリュームもあるし! プリプリだし! 池袋駅の中にあるみたいです!(*´∀`)是非皆さんも食べてみてください!(^^)v 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > うまい!!