まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > えれこっちゃ

2010年6月21日 4:27 PM

こんにちは~ドキドキ 最近近所の子供達がサッカーをする声で起床します、黒木です( ̄▽+ ̄*)音譜 朝っぱらからサッカーとは元気ですよね~子供ってかわいい…ラブラブ 先日新宿にあります「みやこんじょ」へお邪魔して来ました! このみやこんじょ、宮崎にある都城(みやこのじょう)という場所をモチーフにした居酒屋なんです(^∇^)音譜 そして何が珍しいってこのみやこんじょ、相席なんです(°∀°)b 初対面の方々(だいたい宮崎出身が多い気がする)にまじりながら円形の席につき、地元の話題などしつつ盛り上がります 店員さんも一緒にお酒を飲むというなんともフレンドリーなかんじ(‐^▽^‐) ザ!九州ってかんじですね! もちろん地元でない方でも全然楽しめます★ そして誕生月の方はバースデーパーティーもしてくれちゃいます /images/blogimg/blog_import_5334ccbcd56a7.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> アップ誕生月の人がもらえるみやこんじょオリジナルTシャツ笑 かなりのド派手なオレンジ色♪ ちなみにシャンパン&ケーキもプレゼントされます! いろんな九州人と触れ合いたい方(?)ぜひオススメです目キラキラ そして最後に駅に飾ってあったakb48野菜1日これ1本でおわかれしましょう♪ /images/blogimg/blog_import_5334ccbfdc271.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> これとるのかなり恥ずかしかった…クマ笑 明日の予約状況 比較的ご案内可能です! お早めのお電話お待ちしてます晴れ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ aya03-3463-5799

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > えれこっちゃ