まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おいしいもの☆

2014年2月2日 11:28 PM



こんにちは!表参道店の藤平です☆
最近なんだか昼間は暖かくて、少し過ごしやすくなった気がします(^^)
早く暖かくなってほしいです♩

少し前ですが、築地に行ってきました!
朝から行こうと思っていたのに寝坊してしまい、結局お昼から行きました(笑)
築地といえば早朝‼︎のイメージだったのですが寒くて無理でした(笑)
そして食べたのがこちら~

どーん。

めちゃめちゃ美味しかったです♡
特にウニが!!

そのあとぷらぷらしてまたもや美味しそうなものが、、

でーん。
ホルモン丼です。

こちらもめちゃめちゃ美味しかったです♡
ビールが飲みたくなる味ですきっと!
(わたしはビールが飲めません。笑)


みなさんも築地市場ぜひ行ってみてください(^^)
美味しいものに出会えます♡

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おいしいもの☆