まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おうち時間★

2020年6月11日 12:26 PM

こんにちは。
表参道店の立花です。

自粛生活皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は仕事の日以外はたまのスーパーくらいしか外出しませんでした☺️

そうなると家でやる事は映画や過去のドラマを見たり
料理して食べる事なんですが。。
動かないのに作って食べてってしてたら太ってしまいました😂

趣味のよさこいの練習もコロナの影響で練習が
止まったままなので体も動かせていません😢
そろそろ少しは体動かして行かないとって思います!💦

私は白ご飯が好きなので、白ご飯に合う料理ばかり作ってましたが、中でも私の1番好きな食べ物は
関西出身の私には大好物の…
そう!!
たこ焼きです✨✨😍
たこ焼きの日はテンション上がりますね😆✨
この日は上にチーズも乗せて頂きました♪
やっぱりいつ食べても美味しいです😊
緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ安心できず
不安な世の中ですが、皆様が健やかに過ごされますようお祈り申し上げております。

サロンでは手洗い・うがい、手指消毒、検温、マスクで感染予防をしてお待ち致しております🍀
無理のない範囲でお越しくださいませ♪




まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おうち時間★