まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おすすめ★

2010年3月27日 10:50 PM

こんにちはドキドキ ピアノをこの間のお休みに弾いていたら思うように指が動かなくて… 4年のブランクは大きい!!と痛感しているくろきが本日はお届けしますクマ 最近再び読書にはまっていますパー 別に読書の秋でも何でもないのですが、ふと読みたくなるんですよね~ というとなんだか女の子~ラブラブのように聞こえますが(?)読むのはミステリーがほとんどです叫び笑 そんな私のオススメは乙一の小説目 デビューしたのは若干16歳の時で、神童とまでいわれた乙一の作品は1度読めば乙一ワールドにひきこまれること間違いなしです(°∀°)b 音譜 長編も他の作家さんと比べると短く読みやすいので本が苦手な方でもさっぱり読める作品ばかりです そんな私は話しベタのため、最近「話し方がうまくなる本」を読み始めました笑( ̄▽+ ̄*) 順序立っている私の話が聞けるようになるのももうすぐ!なはずですひらめき電球笑 明日の予約状況 12~15半(つけ放題、100本) 12時半~15時(付け放題or100本) 16時~17時半(100本)1名様 ご予約のお電話お待ちしておりますo(・_・= ・_・)o晴れ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おすすめ★