まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おすすめ本

2010年6月14日 6:07 PM

こんにちはニコニコ茅原です愛 最近友達に教えてもらってハマってます・・・。 それがこちら!!ダウン /images/blogimg/blog_import_5334cc8be4a44.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”220″ border=”0″ /> 目覚めた人ブッダ、神の子イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばあちゃんのように、細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。 あまりマンガ本を購入するのが好きでない私ヌーボー なら満喫で読もうと思ったのですが、「あんな静かなところで笑っちゃったら恥ずかしいよ!!」と止められ購入することに汗 とりあえず1巻だけ買ってみるかシラーってことで買って読んでみたところおもしろい!!あっという間に全巻購入顔文字 只今全5巻ビックリマーク余裕で大人買いできちゃいます笑茅原オススメ漫画ですにんまり <明日の予約状況> 明日はまだ空きがありますのでお問い合わせ下さい。 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ aya03-3463-5799

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > おすすめ本