まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > およげたいやきくん

2010年4月19日 3:03 PM

こんにちはドキドキ みなさん昨日の夕方19時~タンブリング2時間スペシャルご覧になりましたか??? 私はばっちりみましたチョキ 今まで黒髪派だったのですが、山本祐典(漢字あってるかな?)の赤髪もありだな、とか思っちゃている黒木が本日はお届けしますクマ 私は最近引っ越しをしてからというものの、部屋着をあつめるのに凝っておりますヾ(@°▽°@)ノ 昨日また新しくGETしてみました目 アリスワンダーランド?コラボのコンビネゾンです!! /images/blogimg/blog_import_5334cadb90d9a.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-ねぞん” border=”0″ /> 本当は最近寒いからパーカーでも買おうかなあと行ったのですが見たら思わず買っちゃいました音譜 結局パーカー買わず終い…かたつむり 今なら(?)同じコラボの鏡もおまけでもらえるらしいのでぜひ行ってみては!? 他にもいろんな種類がありましたよ~ラブラブ そして昨日ものすごくおいしいたいやきを食べました(‐^▽^‐) 学芸大の駅の近くにあるらしいのですが、以前上戸彩ちゃんも紹介したほどおいしいたいやきやさんらしいですラブラブラブラブ 中でも豆乳おぐら?とかいうたいやきがおいしい!!! 他にもチーズとかカスタードとかキャラメルとか… いろいろあるのでぜひお試しを(°∀°)b キラキラ たいやきって…永遠の最高のおやつですよね(・∀・)笑 ドキドキ明日の予約状況ドキドキ 9時~ 11時半~ 13時~ 16時半~ 17時~ 19時~ 21時半~ ご案内できるコースはお時間帯によって異なるのでお電話にて詳細ご確認下さいグッド! EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > およげたいやきくん