まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お久しぶりです

2011年6月19日 3:15 PM

お久しぶりですドキドキ 黒木です(・∀・) 梅雨の時期にさしかかっておりますね(´・ω・`) …最近akb48ネタやらないなあと思いました?(´・ω・`) 総選挙終了しまして江口愛実さん(12、5期生)がでてきましたが、はたして彼女は本物なのでしょうか。CGなのでしょうか。気になるところではあります。 …と長くなりそうなので最後に社長からお土産いただきました!いつもありがとうございます!! /images/blogimg/blog_import_5334d4a505675.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” border=”0″ /> パンダかわいいなあー音譜

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お久しぶりです