まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お出かけ♪

2020年9月2日 8:45 AM

こんにちは。
表参道店の立花です。

8月末にお休みを頂いていたので
フラっと一人旅に行ってきました。

本当なら関西の実家に帰省する予定でしたが
コロナが収まらなかったので田舎に帰るのを
今年は断念して近場へ行くことにしました。

少し都会から離れて普段あまり行けない場所へ。

滝を見に行ってその後に美術館へ立ち寄ってきました。
暫く滝を眺めてマイナスイオンを浴びて
少し癒されてきました。
たまには自然の中に行くのも良いですね♪

美術館の中は写真撮影禁止でスマホは
ロッカーに預けて行ったので入り口のみですが
久々に少し足を伸ばして出掛けられて良かったです。

暑かった8月も終わり9月に入りましたが
このまま少し涼しくなってくれるといいですね♪

お出かけ前にはまつ毛を綺麗にして行くと
更にテンションも上がって楽しめますよ♪
9月も宜しくお願い致します☆



まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お出かけ♪