まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お別れ会

2010年10月3日 7:29 PM

こんにちわひよこ 本日ブログ担当の和山ですはっぱ 先日、前の職場で一緒だった友達が人生勉強をしに オーストラリアに行くとのことなので2人だけですがお別れ会?送別会?をしましたリぼんちあん もちろん場所は新大久保笑 今回はトヤジというお店にしてみましたはなはな 店内はあまり広くはないのですが金曜の夜というのもありますがかなりにぎわっていましたうたsayuアコギ♪ お得なセットメニューがあり注文かお サンギョプサル(三枚肉)ぶた キムチチヂミ 卵蒸し チャプチェ(春雨みたいなやつ) /images/blogimg/blog_import_5334cfbd54923.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> かなりボリューム満点akn!! サンギョプサルは優しいスタッフのお兄さんが焼いてくれますきゃー /images/blogimg/blog_import_5334cfbf5ad3e.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> 食べながらもうすぐ日本から旅立つのかぁ感涙なんて話をしながら 時間も立ちじゃあ写真撮ってもらおうとまたまた優しいお兄さんに写メをお願いしました映画 「ハイ トリマスヨ~おんぷ」 「オーケーデス トレマシタ~音符」 と陽気に撮ってもらった写メがこちら /images/blogimg/blog_import_5334cfc1baf9e.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”391″ border=”0″ /> ブレてるしっsss 全然オーケーじゃないんですけどsiroy’s まぁこれもまた思い出投げKISSピンクの花 ケンチャナヨ~はな花 そんなかんじで友達と1年くらい会えなくなるので 寂しいなぁなんてひたりながら楽しい時間を過ごしました流れ星15 しかしサンギョプサルは美味しいなぁ♥akn♥hio EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お別れ会