まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お家時間

2020年4月29日 7:20 AM

こんにちは。
表参道店の立花です♪

緊急事態宣言が出てから少し経ちましたが
皆様はおうち時間をどうお過ごしでいらっしゃいますか?
私はお休みの日の外出は数日に1回のスーパー以外は控えてお家で過ごしています。
映画やドラマを見たり、軽く運動してみたり☆
後はほぼ毎食ちゃんとご飯を作るようになりました。

写真は少し前の物ですが、表参道店から歩いて少し行ったところにある『蕎麦きり みよた』というお蕎麦屋さんです♪
今はコロナの影響で営業されているのかは分かりませんがお店の前を通るといつも行列ができていました。
お値段もリーズナブルで量もあって美味しいと思います(^-^)
お店の中はカウンターしかないお店で密になってしまう為、コロナが落ち着いて安全になった時には是非立ち寄ってみて下さいませ♪

お家時間でお時間に余裕のある時には、いつも以上にまつ毛のお手入れをしてみるのもいいかと思います✨

まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お家時間