まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お散歩☆

2020年10月12日 3:15 AM

こんにちは☆
表参道店の立花です。

先日友人とランチで馬喰町の海鮮食べ放題へ行ってきました♪
ここはあの人気ドラマ『半沢直樹』の撮影にも使われていたそうです!
そこから歩いて浅草まで行き色んなお店を見て周り
折角なので浅草寺をお参りしてきました♪
その後もまた歩いてスカイツリーまで行きました!
ソラマチでも色んなお店を見て周りました!
ぐるぐる色んな階に行ったり来たり。。。
1日中ずーっと歩いて、とてもいい運動になりました♪

過ごしやすい気温になってきたので
お出かけされる方も増えてきたと思います。

その前にはぜひサロンでお目元のメンテナンスしてみてはいかがでしょうか?(^-^)

コロナ対策をしっかりとしてお待ち致しております♪



まつげエクステ EYE CANDY 表参道店
東京都港区北青山3-6-17アクセス表参道7F
03-6418-4215

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お散歩☆