まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お料理

2013年6月26日 9:18 AM

こんにちはΨ( ̄∇ ̄)Ψ 渋谷店の、佐藤です! 先日、餃子を作りました!(*´∇`*) じゃじゃーん! えっ! あの、佐藤さんが!? って思うかもしれませんが(笑) 私の手作りです!作り過ぎたので、冷凍していたやつを、昨日スープにしてみました!( ☆∀☆) 上出来!(笑) 自己満足(笑) たまには、料理もいいですねぇー(^^) 女子力UPした気分! 料理も女子(*^▽^*)ですが、まつげもつけてさらに女子力UPしませんかぁー? 皆さん! お待ちしてます!!!! 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お料理