まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お祝い〜*(^o^)/*

2013年8月18日 1:33 AM

こんにちは! 表参道店の中井川です♪(´ε` ) まだまだ暑い日が続いてますね… 夏が苦手な中井川は極力家から出ない様にしております← 行動は太陽が沈んでからをモットーにしてます(笑) そんな中、私の学生時代の友人が誕生日&結婚をするのでお祝いしましたー(=´∀`)人(´∀`=)


あれれ… これだけみるとお祝いって感じじゃないですね(笑) 学生時代の悪ノリが出てしまいましたが、この後プレゼントなど渡してしっかりお祝いしました( ^ω^ ) その後、久しぶりにプリクラを撮りに行ったのですが、ポーズがピースばっかり(笑) もう、若くないと悟りました← 最後にまた悪ノリする中井川で終わりたいと思います←
携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。 iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > お祝い〜*(^o^)/*