まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんなに可愛いと・・・

2010年8月26日 9:18 PM

こんにちはにこおほしさん 本日ブログ担当の柴山ですコリラックマ 先週今年初めての花火大会に行ってきましたはなび 神宮外苑の花火大会に行ってきたのですが、今年は気合を入れて 小学生ぶりに浴衣浴衣シロを着て行ってしまいましたまるちゃん風ハート。 来年こそは素敵な人を見つけて一緒に行きたいですね~・・aknakn さて今日も可愛いカフェご紹介しますカフェはーと7 今日ご紹介するのはPANCAKE DAYs さんですきらきら 吉祥寺や原宿などにあるのですがここのパンケーキ すごーーーーーく可愛いんですホットケーキハートハート じゃ~~~ん!!!!!! /images/blogimg/blog_import_5334ced855cc2.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> パンケーキに顔が描いてあるんですにこユラユラユラユラ こんなに可愛いと食べにくい・・笑 勇気を出して食べようとすると!!!!!!!! /images/blogimg/blog_import_5334ceda19bc6.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”165″ border=”0″ /> こんな感じになってしまいますクスンわら いろんな種類のホットケーキがあるので是非可愛い ニコちゃんを食べに行ってみてください花ピンク EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※現在、渋谷店のみ営業しております。 場所の方、お間違いのないように、ご来店くださいませ。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんなに可愛いと・・・