まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは(๑′ᴗ‵๑)

2011年12月18日 10:23 AM

海野です[みんな:01] 青山店もオープンしてから 1ヶ月がすぎましたアップアップ なんといっても駅近! 広い店内! ぜひ青山店にきてみてください音譜
話は変わりまして… この前制服ディズニーいっちゃいましたラブラブ笑 心は完全に女子高生でしたが 顔が…と友達に言われてしまいました( ;´Д`)ちーん 女子高生もどりたいな~ とつくづく思いましたあせる おしまいっドキドキ笑 iPhoneからの投稿 予約専用ダイヤル03-6418-4215 (3店舗共通) 港区北青山3-6-17 アクセス表参道7F EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは(๑′ᴗ‵๑)