まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちはーーー!!!

2013年1月16日 11:09 AM

渋谷店オオシマです( ̄▽ ̄)! 最近赤髪にしてみましたーー☆ FeelA店菅田さんと青×赤の個性派コンビです(`_´)ゞ
菅田さんはもーすぐ黒にしてしまうみたいですが、、、、 そして今日もやってまいりましたグルメ情報です(@ ̄ρ ̄@)笑 またまたもつ鍋です!!笑 ハマりつつあります!!! 今回は代官山にある蟻月という鍋屋さんに行ってきました!!!
いくつか種類があって、醤油と塩にしました(@ ̄ρ ̄@) はい、もちろん絶品です♡ 残った汁はキープできて、最後にちゃんぽんかおじやにできます( ̄▽ ̄) お腹いっぱいでしたが、最後までおいしすぎてペロリとたいらげられます♡ その他にもサイドメニューも充実していて
馬刺しや、、、
ウニとトロの海苔巻きなどなど サイコーに幸せな時間でした(@ ̄ρ ̄@) 少しわかりづらい場所にはなりますが、皆様も是非いってみてください☆☆ 予約制みたいなので、お気をつけくださいっ!!! その後に、代官山アドレスすぐ近くにあるメキシコバーに行ってきました!
9階なので絶景!!ガラス張りなので東京タワーもみえます♪ テラスもあってとても素敵なところでした(^з^)-☆ お酒もおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんな感じで楽しいおデブな休日を過ごしているオオシマでした!! さようなら~*(^o^)/* EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちはーーー!!!