まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちはー!!

2014年6月18日 12:00 PM


渋谷店オオシマです(`_´)ゞ


最近はすっかり暑くなりもう夏まっしぐらですねv(^_^v)♪
梅雨はおわったのかというくらいにサンサン太陽☀️



最近月2くらいで渋谷の喜楽というラーメンを食べています(@ ̄ρ ̄@)


わたしの実家も自営業をしておりまして、小さい頃からお隣さんだったのでずーっと食べてきたラーメンなんですW(`0`)W


わたしの中のラーメンといったらコレ!です



photo:01





焦がしネギが入った太麺の醤油ラーメン!かなり、激ウマです
暑い日のラーメン最高(^з^)-☆


あとこれもハマってます!

photo:02




red bullのぶるべり味!!!
最強においしくて、もっと大きいのがでてほしいです!笑




変なサングラスもみつけました!

すっごくユニークでかわいいけど、サングラスの意味がないなと思いました!笑

photo:03









なんだか作文のようなブログになってしまいましたね(`_´)ゞ笑


それではみなさま!熱中症にはお気をつけ下さい~


暑い中そして雨の中、、、みなさまいつもご来店本当にありがとうございます!!!!

本日もお待ちしておりますv(^_^v)♪

当日予約も承れますので、お気軽にお電話くださいね☆


ではでは!!!




iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちはー!!