まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは!

2013年8月15日 12:18 PM

渋谷店オオシマです( ̄^ ̄)ゞ 暑い、、アツい、、ひたすらあついー!!!! みなさま熱中症お気をつけください!! つい先日、サマソニに行ってきましたψ(`∇´)ψ

人、人、人!!!人ばかり!笑 しかも今年1番の猛暑で、すごくヘロヘロでした(*_*)。。 お目当ては、NYから来日しているラッパーのNASです!! 知っている方もいるかもしれませんねψ(`∇´)ψ 私、NASがダイスキなんです(>_<)♪笑 なので単独LIVEも行ってしまいました~♡♡幸せ~♡
カッコイイ、、、♡きゅん! あと、8月の初めに50人越えのBBQをしてきました~♪ クラブのイベント関係のみんなと! オールで奥多摩へ、、渋谷からバスで揺られ、、、
水着も着替えも持ってないのに、いきなり川に投げられてビショビショで帰りました!!!笑 これもいい思い出♪ とにかく充実した夏を過ごせました!楽しかった~! みなさまの夏のお土産話も是非!聞かせて下さいね(*^o^*) ではさようなら~⊂((・x・))⊃ iPhoneからの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは!