まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは(*^_^*)

2010年11月9日 11:24 PM

 はじめましてドキドキ 本日ブログ担当の菅田です(*^_^*) 私の好きな場所を紹介します(*^_^*) まず3位 大阪<<ハート>> 大阪はおもしろいし、楽しいし、友達がたくさんいるので好きですキャハハ 2位 東京<<ハート>> いま住んでるとこだし、田舎もんには都会すぎるけど、なんか好きですキラキラ 1位 広島<<ハート>> これは地元だから、無条件で大好きですぺこ 菅田のすきな場所ランキングでした。 今度の休みに気になってる横浜に行ってきます♥akn♥ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F) ※FeelA再開致しました☆くわしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちは(*^_^*)