まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちわっ

2011年2月1日 4:14 PM

こんにちわ。本日の担当逸見でございます音譜 早いもので2011年もすでに1ヶ月が終わっちゃいましたね。 今日から2月ですし少しだけあたたかくなって嬉しいです。早く春来ないかなぁ(‐^▽^‐) さて。わたくし逸見といえばディズニーオタクです笑 今日はディズニーランドのお勧めフードメニューについて語ろうと思います。 (完全に趣味の話ですがお付き合いください。笑) まずはこの季節限定のクレープです♪ アドベンチャーランドにあるカフェオーリンズですっ クレープがやたらおいしくていつも食べちゃいます(・∀・) 中でも冬限定の鶏そぼろときんぴらごぼう?のクレープは新しい感じで美味しいです! カリブの海賊の近くなのでぜひいかがですか? 同じくアドベンチャーランドにあるザ・ガゼーボというお店もイチオシです♪ 1月に新メニューで肉巻きライスロールというのがまためちゃウマです(°∀°)b あと、ウエスタンランドのチャックワゴンというワゴンで販売が始まったピザスティックです♪ 今までローストターキーが売ってましたが今はピザスティックに変わったそうで、これまた食べてきました(‐^▽^‐) 最後は今の季節はちょっと寒いかもですが、トム・ソーヤ島にあるちっちゃいお店なんですがここもまた美味しいフードが充実してます♪ お勧めクリームチーズプレッツェルとバナナシェイクですっ 特にバナナシェイク!わざわざトム・ソーヤ島に行って飲む価値ありです^^ ただトム・ソーヤ島は日没までしか行けないので要注意です笑 是非ディズニーランドに行ったときはお勧めフードでお腹を満たしてみてくださいニコニコ また次回をお楽しみに~♪ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんにちわっ