まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんは〜(≧∇≦)

2012年10月10日 1:29 PM

渋谷店の大島ですっ(`_´)ゞ いやー、、めっきり寒くなりました。。わたくしの大好きな冬が着々と近づいております☆ 毎日温度差が激しいですが、皆様風邪は引かれていませんか? 手洗いうがいをかかさずしていますが、今朝起きたら喉がやられていました、、 声が全くでません。カスカスです。 風邪じゃない事を祈るしか、、(o_o) 話は変わりまして、この前のお休みに赤坂にあるおいしいパスタ屋さんに連れていってもらいました☆☆ アサリをワイン蒸しした料理とか、勿論パスタもめちゃくちゃおいしくて(≧∇≦) そして店員さんがサービスで持ってきてくれたデザートがこれまた凄くかわいかったのです☆ コチラ♪
食べるのがもったいない~(≧∇≦) と思いましたが、、完食しました(`_´)ゞ あ~おいしかった☆☆ おいしいものを食べるとホントに幸せな気分になれますね(*^^*) 三連休最終日!皆様楽しんでください*(^o^)/* ではでは、さようなら~♪ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんは〜(≧∇≦)