まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんは(*^_^*)

2010年12月8日 10:48 PM

 こんばんはミニー 本日のブログ担当の菅田です♥akn♥ 昨日、遅番の出勤前に池田さんと兼田さんとユニクロの上にある食べ放題に行ってきました(*^_^*)ハート ローストビーフとかあって、美味しかったです(*^_^*) デザートもあって、甘いものすきな菅田は、テンションあがりまくりでしたあ(゜-゜) また、食べ放題行きたいんですが、 最近太ってしまったので少しの間行かんとこうと思います(*^_^*) 今年もあと少しですね(*^_^*) 風邪には気をつけてくださいね(*^_^*) 今年中には痩せて、もう1回ぐらい食べ放題いきたいなキティちゃん×ハート EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(渋谷和孝ビル6F)  

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんは(*^_^*)