まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんは(*^_^*)

2011年1月26日 5:17 PM

こんばんは(*^_^*) 本日ブログ担当の菅田です(*^_^*) 寒くなってきていますが、 みなさん風邪はひいてませんか? さてさて、14日にまた1つ年を とってしまいました(>_<) 14日はお友達とわいわい過ごしまして、 楽しいお誕生日になりましたあ(*^_^*) サロンでは、木村さんと佐藤さんから ケーキをもらいましたあ(*^_^*) あまりにも美味しそうだったので 仕事が終わって夜遅いんに 食べちゃいました(*^◯^*) すっごくおいしかったです(*^◯^*)ドキドキ 今年の誕生日も楽しい日になりました(*^_^*) 今日は兼田さんの誕生日(*^_^*) おめでとうございまーす(o^^o)クラッカー EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんは(*^_^*)