まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんわ

2012年3月17日 12:17 PM

こんにちわ(・∀・) レセプション宮下ですヾ( ´ー`) 先週やっと初詣に行ってきました(`・ω・´) 浅草の浅草寺に行ったんですが、とーても人が多くてぐったりでした(´Д`;) 浅草寺のおみくじは凶が多くて有名らしいですね! みなさんご存知でしたか(・・?) わたしは知らずにひいたんですが、まんまと凶でした(°Д°;≡°Д°;)やだな~ そして浅草にはこんなお花が売ってました[みんな:01]
スイスかどこかの高山植物か何からしく、湿度によって咲いたりしぼんだり繰り返して5年は枯れないらしいですよ[みんな:02]ほんとかな~ お部屋に花があると少しテンションあがりますね[みんな:03] みなさんもまつエクつけてテンション上げましょう[みんな:04] EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > こんばんわ