まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご報告ですヽ(;▽;)ノ

2015年9月9日 2:29 PM


こんにちは!
銀座店の小関です(^◇^)

雨が続いてますが暑さもやわらいできて、もうすぐ過ごしやすくなりそうな予感ですねハート

先日、実家の母が作って持たせてくれた栗ご飯を頂き、早くも秋の味覚~ヽ(;▽;)ノ

食欲の秋が待ち遠しいです!!爆笑

そんな小関ですが、実は妊娠7ヶ月に入りました雷雷雷雷キラキラキラキラキラキラ


まだまだ直接お伝えできていないお客様もいるので、ブログでのご報告になってしまった方すみません!!!(;_;)



1ヶ月ほどに3Dエコーなるものをとってもらったのですが、キン消しみたいだなぁ…と思っちゃいました宇宙人



{2FD18D76-256B-496B-ABF4-84EE650C4426:01}

まだまだ小さいうちだったので脂肪も付いてなく、背中はガリガリの骨でしたが…∑(゚Д゚)笑


予定日は12月20日で、11月8日まで出勤です!
11月9日から産休を頂き、戻って参る予定ですキラキラキラキラ

皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!!キョロキョロ



まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご報告ですヽ(;▽;)ノ