まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご当地

2019年3月16日 12:52 AM

こんにちは!

銀座店水樹です*

最近NewDaysで

九州沖縄フェアをやっていてちょっとハマっています^_^

何故か撮った写真を何回やってもアップできないので
残念ですが

福岡のめんべいと
沖縄の島豚ジャーキーを買いました*

次に狙っているのが
長崎のモチモチの白いワッフルです!
ご存知ですか?
私は知らなかったです^_^

九州ではないんですが

たまたま仙台銘菓の萩の月も頂いて
ご当地三昧で楽しいです!!!


そう言えば
すごく昔ご当地キティちゃんのキーホルダーを集めかけた時があったんですが
いつのまにか…自然消滅⁇記憶にありません。



今は何処にいてもご当地の物が食べれるので便利ですね!

銀座は
アンテナショップも沢山あって
アイキャンディのすぐ近くにも
高知と沖縄、福井茨城があり囲まれてる感じです*

アイキャンディにご来店の際は是非みてみて下さいね(^^)

まつげエクステ EYE CANDY 銀座店
東京都中央区銀座1-4-9第一田村ビル5F
03-3538-3555

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ご当地