まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > さむすぎるぅー(T^T)

2011年12月18日 10:23 AM

こんばんは! ここ最近ものすっごくさむすぎて 数少ない手持ちの服を着込み、 タイツもおへそ上まで上げて ヒートテックをインしていたら スタッフに爆笑されました、 渋谷店須藤です(´・ω・`)ドキドキ 最近はスタッフとダイエット対決をしていて年末までに-3キロ! じゃないと罰金! とゆう今年最後の目標があるにもかかわらず、今日仕事後にラーメンを食べに行っちゃいました(*_*) しかも餃子&水餃子もご一緒に(*'∀`*)v あちゃちゃ~ おかげさまでキューピーみたいになってます(・∀・) 冬は無意識にでも肥えていくから 油断できないですね○| ̄|_ もう12月にもなりまして クリスマスを意識する季節になりました! 私はダイエット頑張りますドキドキ 皆様、まつげに願掛けしませんか? 予約専用ダイヤル03-6418-4215 (3店舗共通) 港区北青山3-6-17 アクセス表参道7F EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > さむすぎるぅー(T^T)