まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > さーさーのーはーさーらさらー♪

2012年7月8日 12:56 PM

こんにちは! 渋谷店須藤です! 今日は七夕ですね! ここ何年か七夕は雨な気がします(;O;) ちなみに北海道の七夕8月なんですよー!(^^)! 話は変わりまして~ ネイルを夏仕様にしましたー(・∀・) テーマは丘サーファーです! 海に行く予定はありませーんww エクステもついてないし(ノД`) みなさま、 夏の予定はバッチリですかー? 準備はバッチリですかー? まつげ、大丈夫ですかー? 準備万端で素敵な夏の思い出にしてくださーい! とりあえず、 今日夜だけでも晴れますように!!!!! ★★★お客様にお知らせです★★★ 7月18日(水)朝9時から電話回線のメンテナンスの為、 青山店(03-6418-4215)では9時から11時位までお電話をお受けする事ができません。 当日に何かございましたら、 渋谷店にお電話ください。 渋谷店……03-6416-3765 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > さーさーのーはーさーらさらー♪