まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > しゃぶしゃぶの会♡

2013年2月22日 12:09 PM

こんばんわ☆渋谷店三浦です[みんな:06] 先日渋谷店のスタッフでしぶや畑しゃぶしゃぶ食べ放題へ行きましたブタ[みんな:01]
お肉も野菜も美味しくて、思い出話やら色んな話が飛び交って今回も笑まくって楽しかったです[みんな:02] 最後のデザートも可愛くて美味しかったのに、食べるのに夢中で写メ取り忘れましたが、集合写真はバッチリです(・∀・) 次会は主役+幹事の佐藤さんの会です[みんな:03][みんな:04]笑 期待を胸に今月も頑張ります\(^o^)/ ちらっと入っているのが今月のネイルでーす[みんな:05] EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > しゃぶしゃぶの会♡