まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > たなべです♪

2011年9月20日 9:50 PM

夏が終わっても、遊び場が海の私ですあせる一年中出没スポットは海なんです。先日の満月見ましたかはてなマーク 私は満月を砂浜に寝転んで見てました。 画像横ですがあせる月の光浴びつつ、お酒も浴びるほど飲み、そのまま砂浜で爆睡してました。朝は太陽の暑さで目が覚め、そのまま海に、ダイブですニコニコ9月でも水温はまだあったかいので余裕デス。 そして昼前からバーベキューして、自然に囲まれ平和な休日を満喫しています。 これからの季節バーベキューセットは欠かせないアイテムです。どこに行っても、肉しか焼いてませんけどあせるあせるあせる 9月は、台風や雨も多いですけど、晴れた日は気持ちのいい天気になるので、いっぱい外に、出掛けたいですね。 Android携帯からの投稿

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > たなべです♪