まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > だけどお酒はやめられない

2014年11月22日 9:33 AM

フィールエー遠藤ですドキドキ

先日従姉妹のお姉さまとお花の展示会へ行ってきました

そのあと、ご飯食べに行ったんですが、お洒落なとこを予約してくれてました♡


{4245AE12-0500-40A0-9F7C-6E418719776D:01}

そして、サプライズでお祝いしてもらいましたアップ
{3EBB1E1E-C935-4448-A9DA-3ACA29125603:01}

そして、記憶が飛び飛びなんですが、次の日起きたら体が痛かったぁ(>_<)
どうやら飲み過ぎてしまったらしく、2人で転んだらしいですw

お酒はほどほどに、、、


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > だけどお酒はやめられない