まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ついに・・・

2009年11月10日 11:51 AM

みなさんこんにちはドキドキ 今日はうきうきしてます(=⌒▽⌒=)音譜 なんとビックリマーク今日の夜9時からライヤーゲーム2がスタートしますキティちゃん いまからすごく楽しみです( ´艸`)ラブラブ そして、最近私の中で資格ブームがまきおこってます(`∀´) 「資格はもってて損はない」というモットーの元、学生時代からあらゆる資格をとってきましたが、最近またあらたな資格を取ろうと勉強はじめました晴れ もうすぐ2?歳ですし、いろいろなこと吸収していきたいですね~(´∀`)キラキラ笑 さて、ここからはまつ毛の話(*^ー^)ノ 最近仕事をしてて思うのですが、EYE CANDYでは少しカールのついたJカールとビューラーであげたかんじのCカールがあるのです星 私はがっつりまつげをあげたい人なのでCカール派なのですが、この間ふと 「どっちのカールの方が人気なんだろう・・・」と思い、ちょっと数えてみましたメモ するとどちらも同じくらいなのですが、やはり接着面が多くてとれにくいJカールの方が人気でした宝石赤 やはりもちは大事ですよねアメーバ アフターケアものすごく大事なのでまつ毛をいたわっていきましょうドンッ EYE CANDY 黒木ドキドキ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ついに・・・