まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ついに

2012年5月13日 7:22 PM

青山店の山口です! 1、2ヶ月前からずっと買おうと思っててとうとうこの前仕事前に買っちゃいました ジャズベース☆
(右のです) 3年前くらいに少しやっていた時期があったんですが、初心者レベルなので頑張って練習しようと思います(´・_・`) !お値段もそれなりのを買ってしまったので弾けないともったいないし…… 夏くらいに実家の防音室にドラムが入るみたいなんで、次に帰るのが楽しみです\(^o^)/ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ついに