まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > てづくりおやつ☆

2014年11月7日 1:27 PM

こんにちは表参道店の竹内です音譜
毎日気持ちのいい晴れが続いていますねアップ

最近私は、手作りマフィンにはまっておりますラブラブ

お砂糖も普通のお菓子に比べて最小限にし、白糖ではなくキビ糖ヤメープシロップをつかいます

バターや牛乳もつかいませんパンチ!

バナナやリンゴやクルミなど好きな果物入れて焼いちゃいます

とってもシンプルで身体にやさしいんですよニコニコ

カロリー控えめで私これで、痩せましたラブラブ!


{07ED1805-F82B-47C0-A849-C83DD6D39092:01}

色んなお菓子に挑戦したい今日このごろです

年末にかけて予約が、混み合う事が予想されます。12月のご予約も是非どーぞ目

{DE603298-6722-433C-8E08-3691301556E1:01}




まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > てづくりおやつ☆