まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ともちん紹介

2010年8月1日 9:45 PM

こんにちは~またまた黒木ですヾ(@°▽°@)ノラブラブ もう8月になりましたね~時が流れるのははやいものです目汗 時の流れを気にするあたりに若干焦りを感じるお年頃音譜 そんなこんなで本日はしょっぱなからakb特集(?)へといってみましょう!! /images/blogimg/blog_import_5334ce147843b.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”220″ height=”267″ border=”0″ /> 本日はともちんこと板野友美さんですグッド! ともちんは今イトーヨーカドーのcmで 「いってみよーかどー」 と言ってるあのこです。 水着と浴衣バージョンご覧になりましたか?? …アヒル口かわいいですよね( ̄▽+ ̄*) モデルさんもこなしつつファッションリーダーともいわれているともちん。 そして私も大好きなesネイル(有名人御用達ネイルサロン)に通っており いっつもネイルかわいいんですチョキラブラブ akb初期のメンバーでもあり最近の総選挙でも4位という快挙カラオケ ぜひともこれからも活躍してもらいたい19歳でした。 あ、私よりも年下なんですね…悲しい。笑 /images/blogimg/blog_import_5334ce16c9b81.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” width=”200″ height=”200″ border=”0″ /> EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-3463-5799  フィールA店 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ともちん紹介