まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > どんどんどん♪どーんきー♪

2009年11月8日 4:40 PM

今日ドンキホーテ♪にいってきましたドキドキ ドンキホーテで流れている曲は購買意欲を高めると何かで見たのですがホントのところどうなんですかね???o(〃^▽^〃)o!? 私の地元・宮崎にもついに来年秋くらい??にドンキホーテができるので少し寂しいです・・・いない間に知らない宮崎になってしまうあせる笑 さて、まつげエクステをつけるまで下地+マスカラ口紅を毎日駆使していたんできた私のまつげですが、ついに購入した美容液効果によってすくすくと育っていますドキドキ そんな私のまつげをブログにUPしようと企んでいたのですがもっと健康毛の佐藤さんがいたためお願いしました音譜 さとうさ~んドキドキ /images/blogimg/blog_import_5334c8bb68eb9.jpg” alt=”まつげエクステサロン EYECANDYのブログ” /> う~ん、キレイですねキノコ EYE CANDY BLOG初写真のUPも佐藤さんがやってくれましたラブラブ加工もドキドキ笑 そしてさとうさんの持っているのがうちのお店でも販売していますまつげエクステ専用マスカラキラキラ ちょっぴりお高いのですが、エクステの痛みを最小限度に押さえつつ、ボリューム欲しいな~・・・と思う部分にはかなりの効果を発揮してくれます星 店長オススメの1品です(‐^▽^‐)ハチ その店長も毎日美容液を使ってるみたいで、今日エクステのリペアをしてみたらまつげたくさんあってうらやましかったです(・ω・)私も毎晩塗りますネイル 最近予約がこんでおりなかなかとれないのでみなさまにはたくさんご迷惑おかけしていますが、はやめのご予約おまちしてます晴れ EYE CANDY 黒木お月様

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > どんどんどん♪どーんきー♪