まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ねこちゃん!

2012年9月17日 10:09 PM

 
こんにちはまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-notitle0031.gif
 
青山店の中井川です◎
 
9月も半分終わるというのにまだまだ暑いですね~
 
 
早く秋らしい気温になっていただきたい!
 
 
 
我が家のろくちゃんも最近は涼しいところを自分で見つけてずっと寝ておりますまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-e491be24ce91b991f8bf8605bc3499cc.gif
 
最近は特に弟の部屋がお気に入りらしく全然出てきません!
 
 
私の部屋に来てくれないので無理矢理入れるんですがすぐ逃げられます…(-o-;)シュン
 
そんな感じのろくちゃんを兄と一緒にリビングでワチャワチャにしてあげましたまつげエクステサロン EYECANDYのブログ-6501c621a16f33f9ef1b766c0e5ea05dcb24.gif
 
 
 
 
 
苛めたつもりが無表情…
 
 
今度は可愛い写メを撮れるように頑張ります(^q^)笑

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ねこちゃん!