まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ねこ

2013年8月26日 2:14 PM

サワディーカー\(^o^)/ タイ語で「こんにちは」の意味です~晴れ ブログの書き始め、どうしても「こんにちは」が多くなってしまうので ちょっと変化つけてみました!笑 ちなみにタイ語は男性と女性で語尾に付ける言葉が違うんですって~[みんな:01] 男性は「クラップ」男の子、女性は「カー」女の子を付けるそうですよ! タイ語の話は置いといて こないだ、ヒカリエでやっていた「岩合光昭写真展~ねこ~」なるものを見てまいりました! ねこの写真展ブタネコ
犬も映ってますが・・・笑 どこ見ても猫ネコねこ!の写真。 と、たまに違う動物。 かわいいドキドキ この写真を見に来た人たちはみたさん猫がお好きなんですね・・・・とか思いつつ
大変穏やかな気持ちになりました というようなお顔をしております恋の矢笑 アゴが西日で光ってますが・・・ たいへん癒されましたねこへび

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ねこ