まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめての♪

2014年9月25日 9:38 AM

おはようございます^_^
銀座店の小関です!!


先日、初めての体験をしてきましたアップ

{57763B1E-5D5B-4640-B533-A157A26DC180:01}


船釣りです(^ω^合格


この日の出発は午前2時…車に揺られて2時間ぐらいぐぅぐぅ

{09AED3DA-644F-4F46-AB2A-B2C2FF619EE1:01}

待機してるうちにだんだんと空が明るくなってきて、船出発DASH!


船に揺られながら竿動かしたりリール回したり…しばらくすると…



{8BFD0092-A226-4757-9128-6FAE51262182:01}


はい釣れた!!!笑
この日はワラサという魚(大きくなったらブリになる)を釣りました!

この日は4本(と、何かに引っかかってついてきたおまけの1本)を釣り上げましたアップアップ

釣り上げた魚は

{122E454B-14F9-41EF-878C-5D013353FF54:01}

みんなで美味しく頂きましたドキドキドキドキ



ちなみに
釣竿動かしてるときや魚がかかったときフグ
かなり重くて筋肉痛になりましたドクロ

そして後日
魚で生臭く潮風でボロボロになってしまったマツエクもスタッフにお願いしてキレイになおしてもらいました目目


まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめての♪