まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめまして

2013年6月8日 8:21 PM

はじめまして!ブログ初登場の藤平です☆ちなみにとうへいって読みます。よくふじひらと間違われるので^_^; そんなことはさておき、先日トムクルーズ主演のオブリビオンを観てきました♪ トムさんの肉体美がかっこよかったです! わたしには少し話の内容が難しかったのですが笑 大切な人のために戦うトムさんに感動しました! 気になる方はぜひ観てみてください☆ その後は、新大久保で韓国料理を食べてきました。 トマトってお店美味しくておすすめです♪ ぜひ行ってみてください(^^)/ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > はじめまして