まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ばばばばーすでー(*゚▽゚)ノ

2012年6月19日 10:55 AM

こんにちわ! 渋谷店須藤です! つい先日誕生日を迎え、 また1つ年を取りました。 今年の誕生日はいつもと違い、 私自身気合い入ってましたーww スタッフの佐藤さんが 休みを合わせてくれ、 TDL そう、 東京ディズニーランドに行ってきましたー(*´∀`) バースデーシールを貼って 超アピール!!!!! いろんな方におめでとう と言ってもらえて かなり満喫できましたー(*´▽`*) ネイルもいつものネイリストさんに ディズニー誕生日スペシャルと テーマを決めてあとはお任せで お願いしました。 結果↓♡♡♡ なんと誕生日数の6匹 隠れミッキーがいます☆ 探せますかー?笑 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 予約専用ダイヤル03-6418-4215  キャンセルは前日の23時までにご連絡お願い致します。

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > ばばばばーすでー(*゚▽゚)ノ