まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > まつげおひとりさまバージョン

2009年10月30日 7:43 PM

こんにちはドキドキ 最近「おひとりさま」というドラマにはまってます音譜 私も観月ありささんみたいになりたいですビックリマーク笑 相手役の草食男子も人気ありますよね~晴れ でも私はやっぱりぐいぐいひっぱってくれる人が・・・ラブラブ笑 でもなによりも観月ありささんのまつ毛にみとれますラブラブ 職業柄ですかね??? でも誰が見てもキレイな目とまつ毛してるな~と思うとおもいますドキドキ そんな「おひとりさま」 確か今夜10時からだった気がします音譜 さて、予約状況なのですがビックリマーク 11月は比較的まだあいてますのでご連絡お待ちしてます音譜 ドキドキEYE CANDY黒木ドキドキ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > まつげおひとりさまバージョン